2017年10月30日

昨日のご利用


昨日はほぼ1日中雨が降っていましたね。
台風も来る!ということで、みなさん警戒されたのでキャンセルが相次ぎ
友愛の丘は、少し静かな感じでした。

先週に引き続き台風が週末に来るというとても残念なことでしたが
昨日に関しては雨は降っていましたが風の影響ということでいうと
友愛の丘に関してはほとんどありませんでした。

よく止まるJRもたいして何も変化なかったのではないですかね。

そんな雨の中でも、友愛の丘ではすべての場所が屋根付きになっていますので
昨日くらいの雨では上からの心配はありません。

10月最後の日曜日ということで、一つの団体様がハロウィンの仮装をされていました!
ハロウィン.png
これだけ多くの方が仮装されていることは、友愛の丘では初めてかもしれません。

大体の方がおそらくは市販の仮装グッズを購入されているのではないかと思いますが
すごい完成度ですね。
楽しく過ごしていただけたようですのでよかったです。

それでも昨日の雨はけっこうなものでしたので、これからあちこち修繕です。
もう台風こないでね。

八戒


posted by ゆうあい人 at 09:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: