2017年08月11日

保育園のおとまりで

夏もすでにまっさかり。
まさに今この時が夏、という感じですね。

毎日のように多くのご利用者さんで
友愛の丘は、にぎわっています。

少し前になりますが、長岡京市の保育園のみなさんが
友愛の丘でおとまり会をされました。
ちょっと前のことなので、アップするかどうか迷っていました。
なんだかんだでアップをサボっていまして「時期を逸した」感たっぷりでした。

今日、そのときの代表の方が、別件で普通にバーベキューで来ていただいてまして
いつアップされるのか、尋ねられたため、ああよかった、ではアップ、、てな感じです。
ごめんなさい。

なかなか最近では見ないくらいに
大人の皆さんのうごきがすばらしく素早い。
事前の打ち合わせなども相当されたんじゃないかと思います。
下見で現場の確認に何度も来られたり、熱心でした。

IMG_7946.JPG

この画像は雨天対策として、キャンプファイヤーをうめのさとで実施することになったのですが
もうすぐ火の点火をしますよ、という時の画像です。
火の神様と、火の精霊のお父さん!(笑)

この衣装も結構大変だったのではないかと思います。

偶然にも、お父さんのぴっちり全身タイツの一部は腕で隠れています?(爆)

その少し奥に、ちらっとみえますよね。
スーツ姿の男女が何人も、、、みなさんだいたいわかりますよね、おそらくブル◯ン(笑)

キビキビ、でもこんな風に
楽しく過ごされているのを見ますと、この場所が役に立ってよかったなと
素直に思わせていただきました。

ありがとうございました。

posted by ゆうあい人 at 16:13| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: