2017年07月30日

夏まっさかり

この友愛の丘も、先日からここに書いています通り
少し時期が遅れましたがひまわりを植えています。
友愛の丘の学生スタッフが植えてくれたものが見事に芽を出しまして
下の画像のように狭いスペースにぎっしりです。
このままでは、大きくなれないので隣や他の場所に移植しました。
IMG_7951.JPG

IMG_7952.JPG

IMG_7950.JPG

微妙に植えた時期や場所が違うだけで成長の差が見えるのがおもしろいです。

先日滋賀県のピエリ守山の少し先に、ひまわり畑があったので見てきました。
(実は画像は一部無理やりですが修正しています。)
himawari.png

こんなには厳しいでしょうけども、たくさん咲くといいですね。


はっかい

posted by ゆうあい人 at 11:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: