2016年11月17日

野外サイト賑わってます

秋も深まってきました。
紅葉の季節になってきましたね。

友愛の丘にある広葉樹のいくつかが、きれいな色になってきています。

この季節になって、少し肌寒く感じるようになっています。
それでも、多くの方がバーベキューなどアウトドアなイベントをされてますね。
数年前まではそんなに多くなかったように思いますが、ブームな感じもします。

IMG_0002.JPG

この日はそんな多くの方が来られているなかで、数年前までここでボランティアを
していたメンバーの方がきてくれていました。
京都の北の方からや、兵庫、そして香川県から!

楽しい時間を過ごしてくださいね。
posted by ゆうあい人 at 12:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: