2016年09月19日

秋の気配

夏の風物詩などと言われてはいますけど、台風。
もうなんども日本を通過していきましたが、また来るのですね。

この連休中はなんとか京都まではこないようですが
どちらも少しでも被害が少ないことを祈るばかりです。

友愛の丘では、どんどん季節は秋に移ってきています。
栗はすでに落ちてきています!
またチャンスがあったら栗のつかみ取り企画します。

先日、よく遊びにきてくれている奈良の団体さんのポロシャツが
ここに来られる団体さんがお揃いで着ているものとしては珍しく
白のポロシャツでした。
柄は手書きで自分たちで書いて作ったんだと思います。
いつもがんばっている人たちということもイメージが手伝ってか
とっても爽やかに見えたので一枚撮らせてもらいました。

IMG_1687.JPG

黒とか紺色をこの時期に着ると、私の場合は汗の量が尋常でないので
かわくと塩の柄がついて恥ずかしいことになってしまうので
こういう白のシャツっていいなー、、とも思いました。(笑)

八戒
posted by ゆうあい人 at 09:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: