2016年05月14日

連休明け後の週末

5月の連休は、ものすごい大勢のご利用がありました。
どの日も座席にまったく余裕がないほどの状態でした。

今日はその後の最初の週末ということで、ほぼ満席。
まだまだシーズン真っ只中というところです。

また今日も同志社大学の学生さんのサークルが2団体きてくれていまして
そのうち一つの団体さんに集合写真を頼まれまして、撮りに行きました。

130人を超える状態ですので、まともに全体を写し切ることができません。
頼まれた写真は斜め45度くらいの角度から撮らせてもらいました。。。なんとか写り切りました^^
ちょっとネタとしておもしろいので、友愛の丘のHP掲載用に撮らせてねとOKをもらっておきながら、、
肝心のその大勢の写真を撮らせてもらうのを忘れてました!!!(笑)
これを読まれましたら送っていただけるとありがたいです
IMG_5810.jpg
この画像はスタッフの人たちです。

この画像のすぐ右に130人の学生さんがひしめきあっています。
留学生の方もいらっしゃいましたね。
多くのメンバーが入ってくれるといいですね
posted by ゆうあい人 at 17:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: