2016年02月01日

お外でピザ作り

きのうはすごいいい天気で、3月のように暖かい1日でした。
いつもバーベキュウで使用していただいている、野外サイトを使って、
ピザ作りのイベントを開催していました。
地元、長池のパン屋さん「MOCO」の奥田智子さんに来ていただいて、
ピザ生地作り、トッピングの指導をしてもらいました。IMG_5059.JPG
蒔への火のつけ方や、ダッジオーブンの使い方も体験していただきました。
IMG_5062.JPG
焼き加減がなかなか難しかったですが、皆さんうまく焼きあがりました。焼きあがるたびにおオッと歓声が上がって、いました。
IMG_5069.JPG
今後も野外で色々な体験をしていただくイベントを不定期ですが開催する予定です。
ホームページを時々チェックして下さい。
posted by ゆうあい人 at 16:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: