2015年12月07日

「お外でパンづくり」イベントしました!

昨日のお天気はくもりでした。
雨がふらなくてよかったです。
DSCF6047.JPG
「アウトドアの料理は特に、成功するとはかぎらない」ことがなかなか厳しいのですが、、
IMG_4875.JPG
DSCF6051.JPG
とっても上手に焼けました!
DSCF6036.JPG
DSCF6037.JPG
ちょっと味見程度の量ですが、鶏もダッチオーブンで丸焼きしました。
IMG_4864.JPG
IMG_4863.JPG
友愛の丘で、子供をメインとしない事業でこのやり方は長いあいだ実施していませんでした。
パン屋さんに来てもらって教えてもらいながら、高級鳥料理を出して、持って帰れる分のパン付きで
とってもお得なイベントではなかったかな、と思います。

同じ内容ではもうきっとできないです(笑)

次はできたらピザをやりたいと思っています。
実施する場合は、なるべく早めにご通知しますので
頻繁にイベントのページを確認いただけますと幸いです。

ご参加ありがとうございました!


posted by ゆうあい人 at 15:13| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: