2015年10月16日

秋が深まってきました。。。

少し更新の間があいてしまっていました。
その間に友愛の丘も、あっというまに季節が移り変わっています。

友愛の丘にはいろんなものが生るのですが、ふきのとうやつくしやノビルなどはもちろん、梅、栗、柿など。

栗は、もともと小ぶりのものしかできませんが、今年は特に小さかったです。
量的にも少なかったように感じます。あっというまに終わってしまいました。

柿も同じく、去年に比べるとかなり少ない気がします。大きさもやっぱり小さいですね。
夏の間の気候など自然の影響をモロにうけるようです。

季節は秋の真っ只中、世間一般的に秋のイメージは「紅葉の秋」ということで
間違いないと思いますが、実はまだまだ緑です。

友愛の丘の紅葉はもう少し先のようです。

八戒
IMG_4630.JPG
posted by ゆうあい人 at 14:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: