2014年06月22日

今日も大勢の方が。

ブログが新しくなって、初めての投稿です。

今日も雨が降っているにもかかわらず、とても多くの
利用者の皆様にお越しいただきました!

昼頃からしばらくの間は雨も上がっていましたね晴れ手(チョキ)

今日は「佛教大学レクリエーション研究会」の皆様が昨日からの宿泊&野外利用で
来てくれました。この団体さんは、なんと!1980年にできたということです。
もう34年も続いているということですね。
画像は炊事のための薪を一輪車で運んでいるところです。
3段も積んでいるので薪の箱がフラフラしていて、、、

こけてしまいそうで、こけない。
それが不思議におもしろくて載せてみました。



1403401802_IMG_1822(2).JPG

しばらくは梅雨のせいで雨に降られることもあると思いますが、友愛の丘は屋根付なので
安心してお越し下さい。

八戒
posted by ゆうあい人 at 23:31| Comment(0) | 活動の様子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: