2014年06月20日

今週末の状況です

今日は朝からあちこちで
盛り上がっていたんじゃないでしょうか?
日本対ギリシャでしたね。

それはさておき
今度の週末は、雨模様の予報で
盛り下がり、ですか?

友愛の丘は雨が降ってもバーベキューができますが
今週末は、かなりの混みようです。

まず明日、土曜日はまだ30〜40名分の空席があります。
明後日の日曜日は、今のところほぼ満席です。

雨が降ってもできるとは言うものの
小さなお子様がおられると出かけにくいものです。
そういったことで、キャンセルもあり
また、屋根を求めて、急な利用もありで
雨が降ると、予約状況が動きます。

ご計画の場合は、あきらめずに
お問い合わせください。

写真は本日の友愛の丘です。
140620.JPG

posted by ゆうあい人 at 11:51| Comment(0) | 空き状況
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: