2016年10月07日

またチェコからの利用者さん

数日前から野外キャンプで利用者さんがいました。

またまたチェコから来られた外国人の男性の方です。

日本語の先生になりたいと思っていた時期があったらしく
普通の会話はすべて日本語でできるほどの人でした。

去年の夏からチェコからの利用の方々がたくさん来場していただいてまして

世界中にはもっと人口の多くて、たくさん国があるはずなのに、

何かとても不思議な感じです。ありがとうございます。

今朝早くに次の場所へ出発してしまわれましたが
こんな素敵なお土産をいただきました!
IMG_7401.JPG

焼き物です。日本で買われたものではなく、なんとチェコから持ってきてくれたもの
だというのです!!ワレモノなのに、すごい!

そのお気持ちがとてもうれしかったのですよ。
しかしあまりにさっそうとでかけられたので(言い訳ですが)写真と撮らせてもらうことが
できませんでした(つд⊂)
彼の今後の旅にも、いいことがたくさんありますように!!

八戒
posted by ゆうあい人 at 17:22| Comment(0) | 日記