2015年08月17日

少し涼しくなってきました

夏休みも終盤に入ってきました。
最近の夏休みは、8月最終まではないところが増えてきたようですね。

昨日の五山の送り火が終わると、なんとなく一区切りといいますか
夏のイベントの大きな一つが、終わってしまったように感じて
少しさみしい気分がします。

今までは夜7時でも、けっこうな明るさでしたが
これからはドンドン日の入りが早くなっていくのを実感することになるのです。

今日は少々雨がふったりやんだりを繰り返しています。
月曜日なのですが、それでも何組かの方々に遊びにきていただいています。
その中で今日は、数年前に友愛の丘の学生ボランティアとして活躍していてくれた方が
遊びにきてくれていました。
IMG_4241.JPG
つい最近、結婚された二人で幸せのまっただなか!
服もペアルック(最近もそういうのかどうか、、、)でラブラブですね!

今も夕立が、ドカンと降ってきました。
しかしまだまだ夏はこれからですよ^^


八戒

posted by ゆうあい人 at 16:46| Comment(0) | 日記