2015年03月28日

いい季節になりました

またいつものお花の画像です。
IMG_2738.JPG
IMG_2737.JPG
IMG_2735.JPG
これに、あともうひとつ、枝垂れ桜もありますが、ソメイヨシノはまだ咲いていません。
友愛の丘のプールの脇にソメイヨシノが立っています。

IMG_2730.JPG
この画像はちろりん村が見えています。友愛の丘では、普通にお花見ができるということですよ!!
他にもどんぐり村からでも可能です。
しかし席数は限られていますので、お早めにお願いします。
ただし、夜桜は、宿泊利用の方でないと楽しめないので、ご注意くださいね^^v

職員 はっかい
posted by ゆうあい人 at 14:51| Comment(0) | 日記

2015年03月21日

春のバーベキューシーズン到来!

今日はポカポカ陽気になっています。
友愛の丘もついに桜が咲き始めました。

はやくさく.jpeg
さくら2.jpeg

もともと早めに咲く種類のものですが、季節の移り変わりを楽しめます。
まだサイトには空きがたくさんありますよ
posted by ゆうあい人 at 14:41| Comment(0) | 日記

2015年03月01日

春が近づいています

友愛の丘にも確実に春が近づいてきているようです。
1425184444_IMG_3399.JPG1425184456_IMG_3400.JPG

友愛の丘のサイトにはいろんな名前がついています。
たんぽぽ村、くぬぎ村、ちろりん村など。
だいたいつけられている名前の由来は
その場所に何があるか、で決められています。
とういうことは、この梅の花は?

そうです!「うめのさと」の梅の花でした!




とってもきれいに咲いていたのですが、、、
1425184438_IMG_3398.JPG

撮影失敗してました><
拡大するとよくわかります、花に焦点が合っていません。

でも、実物はとってもきれいなので、
ぜひ見に来てくださいね!
posted by ゆうあい人 at 14:10| Comment(0) | 日記